てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『セカンドライフ』アバター作成

セカンドライフ

今日も仕事でほとんどインできませんでしたが、
がんばって(やっつけで)アバター(外装)を自作してみました。
fafa_001.jpg

というか、他の人がどうやってアバターを作っているのかすら、
全然わからないので、ケニーの着ぐるみを参考にしてみた。
fafa_004.jpg

Akibaにはもう、なんかすごいかっこいいアバターの方もおられます。
羽根がちゃんとぶわーってひらくんですねこれすごい。
fafa_005.jpg

こんなコンパクトなアバターの方もおられます。

やっぱり、土日になると急激に街が発展するのは、
ちょっと今の時期だけしか味わえない臨場感なのかもしれません。