てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『セカンドライフ』ペガサス幻想

「『セカンドライフ』で人間が行ける限界高度は768mらしい。」
とか先日の日記で偉そうにいったわけですが前言撤回。
さるスジから入手したアイテムを装備していると、
もう天上知らずで昇っていけるんです。
07041101.jpg

だいたい、1,000m越えたあたりから、下に何も見えなくなります。
さらに6,000m越えたあたりから、昼間でも星が見え始めます。
そして、10,000m越えたあたりで、大体不安になります。
廬山亢龍覇を受けた山羊座のシュラの気持ちです。
いいかげん今日はこのへんでやめときます。

それでも、まだ飛行機が飛んでる程度の高さ。
まだまだ地球の大気の鉛直構造における成層圏です。
宇宙にいくには50,000mは行かないとね。
こんどチャレンジしてみます。
帰りは勿論自由落下。

あと例の四足動物アバターをパッケージングしてみました。
07041102.jpg

獣くさいアニメーションをいっぱいいれてみました。
お求めは巣鴨の「Onikuya(おにくや)」まで。

でも地下室にあるテレポーターは危険なのでさわらないでください。
さわる場合にはあらかじめパラシュートをご用意ください。