てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『MacOS 8.6』

パソコンが壊れたので、先々々代のPCことMacG3からアクセスしております。先代と先々代のWindowsPCは既に他界されているのですが、Macって丈夫です。もう10年ぐらい前の機種なのにまだピンピンしています。

過去の遺産である「LightWave3D」などの玩具がたくさん入っているので、たまに引っぱり出して遊んだりもしてましたが、まさかバックアップに使うことになるとは思いませんでした。さすがに「セカンドライフ」や「ニコニコ動画」は無理ですが。

とりあえずひまなので「逆転裁判」でもはじめます。
あと久々にPS2から「FF11」でもやろうかな。明日からイベントあるしね。