てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『セカンドライフ』最終兵器

なんか、また昨日のメンテから全然『セカンドライフ』にログインできなくなってました。しかたないのでクライアント再インストール。

そして、今日からいよいよAbleseed島のフリーマーケットにも復帰しました!投票箱も設置いただいたので、何とかあと1週間で巻き返さないといけません。

というわけで、最終兵器の投入です。
2007052401.jpg

ここまでベタなアバターを作るとは自分でも思ってみませんでした。

とりあえず、5月末日までの期間限定かつ場所限定の無料配布となりますので、お求めはAbleseed島フリーマーケット「Onikuya」↓まで。
http://slurl.com/secondlife/ableseed/65/44/32/

それはそうと、
"Second Lifeで暴動、政治闘争が飛び火"

"スペインの激しい政治闘争が仮想世界Second Lifeにも拡大した。社会党と保守党の支持者が、Second Life内の互いの党事務所を燃やそうとした。"

"彼らは「爆弾を投げ、サブマシンガンを持って建物に押し入り、火を付け、想像できるありとあらゆることをやった」とスペインの与党である社会党の職員で、Second Lifeでゼロス・クーンと名乗る人物はReutersに語った。"

うちに来るお客さんもスペインの方がとても多く、よくフレンド登録してます。とりあえず数少ない知ってるスペイン語「フライングバルセロナアタック!」とか「ローリングクリスタルフラッシュ!」とか言うと「lol」とか返してくれます。スペインのことは大好きです。パエリアも好きです。

だからうちだけは燃さないでください。