てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『セカンドライフ』萌えアニメ

萌え萌え萌え萌え 萌えアニメ〜♪(ネズミーマウスのマーチ)

タイニーアバターの世界展で萌えアニメアバターをげとしてきました。
2007052501.jpg

こんなに萌え萌えなのに萌えたったの30L$ぽっちです。
うちのアバターなんか田んぼで草が生えてます。
しばらくデフォでこれ着てこうと思います。

そして、今この世界に必要なものはきっとこんな萌え萌えしたものです。
なんか、みんなオサレすぎてもっと、こう、なんか、ねえ?
Akibaとかもっと露骨にAkibaでいいと思うし。

そして、タイニーアバターの世界展、本当は今日からでした。
本当に素で勘違いしていました。ごめんなさい。
http://slurl.com/secondlife/dust/82/161/30/

そして、Ableseed島のフリーマーケット
http://slurl.com/secondlife/ableseed/65/44/32/
に置かせていただいてもらってますハム犬アバターのほうも、
おかげさまで順調にもらわれていっております。
ありがたいことです。元ノラ犬なのに。

「しっぽはないんですか?」とよく聞かれるんですが、
コーギー犬にはしっぽはないんです。生まれたときに切られちゃいます。
なんでかっていうと、牛に踏まれるとじゃまなんだそうですよ。
と毎回ハム犬を着た状態で説明すると大抵引かれます。