てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『セカンドライフ』陰界

Kowloon in Secondlife

クーロンズゲート』の元スタッフが結集した「ジェットグラフィックス」によるセカンドライフ版『クーロンズゲート』ができるそうな!!アレすっごい好きだったんで、ものっそい楽しみです。

そもそもあのぐらいのゲームシステムだったら、今の『セカンドライフ』で容易に再現できそうですし。宗じいさんの占いのアレとか。そう考えると『MYST』みたいなプレステ初期のアドベンチャーゲーム系はみんな再現できそうな気がするぞ。

とりあえず、うちの店が目指す方向は『パペットズーピロミィ』です。