てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『セカンドライフ』ブートキャンプ

今日は池袋でお買い物。
お昼は「もうやんカレー」でカレーバイキング。
遊戯王の「HP回復魔法カード」にもなるだけあってうまい。
というか肉。牛も豚も鳥も塊がゴロゴロ入っていてリーズナブルです。

帰ってきて『モンハンフロンティア』をやろうとしたらメンテ中。しかたなく『FF11』をやろうとしたら、これまたメンテ中。しかたなく『セカンドライフ』をやる。昼間とか全然ひといないからやることないんだよなあ。

と思ったら、メインランドのご近所さんがいたのでご挨拶。ビリーズ・ブートキャンプならぬ「ハニーズ・ブートキャンプ」をいただきました。
2007062501.jpg

これが、ちゃんとタイニーアバター用まであるんですな。
ワンモアセッワンモアセッ!」
おいおいやせちまうぜー。

実際リアルでビリーのほうをやってるんですが、結構イイですよ。体重は"全く減らない"けど確実に筋肉はつきます。是非映画化してほしいです。しがない退役軍人だったビリーがブートキャンプで名をあげるサクセスストーリー。『8mile』みたいな感じで。

そして続編では偽ビリーとフィットネス対決。3ではロシアのフィットネス(コサック)チャンピオンと対決。さらに4では引退したビリーがその後継者である実の娘と対決。5ではクローン化されたビリーが(つづく)。