てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『セカンドライフ』バーニアが多い方が強い

「ロボットはバーニアの数が多い方が強い」(イザヤ書 66章 14節)
Urimono_meckuma4.jpg

バーニアとプロペラントタンクはあればあるほどいいのです。
好きなモビルアーマーは「αアジール」です。

そんなわけで、『トランスフォーマーアバターの技術を流用して、
巨大メカ的なアバターを作ってみました。全長は8m。
プリム数は過去最大。時代に逆行してる。

左腕はニコ動でナショジオの「マシンガン特集」を観たので、
何の迷いもなくガトリングガンにしました。
Urimono_meckuma2.jpg

右腕はミンチドリル。ドリルかつ鈍器である点に萌え。
Urimono_meckuma3.jpg

でも「くま型」。中にちゃんとくまも載っています。
Urimono_meckuma.jpg

そして、7月は何にもしなかったお詫びに下記場所で限定無料配布。

いずみ学園(すくーるさん引越し記念):
http://slurl.com/secondlife/Phyllira/112/98/103/

Ableseed City Marcket(放置しててごめんなさい):
http://slurl.com/secondlife/ableseed/74/122/27/

でかい上に重いので、人が多いところでは着ないでね。
あと海外の可武装地帯に行くと、もれなく一斉掃射を受けます。
そりゃ、どう見ても大量破壊兵器だし。