てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』 続:バレなし

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

ちゃんと事前に『ゲド戦記』を見て脳みそをつまらなくしておいたので、非常に面白かったでした。
いやぁ、もうくそつまんなかったですよ『ゲド戦記』!予想以上でした!!

で新劇場版のほうですが、あの四角いの!
アレどこ売ってんの!?買います買います!!
アレが主役のシューティングゲーム作ってくれ是非!!

どこにも売ってないので、うちの店に設置してみた。
2007090401.jpg

特に意図もなにもないです。勢いです。

しっかし、(ゲドと違って)話の盛り上げ方が本当にうまいです。
もう最後の「次回予告」に至っては半狂喜状態でした。
ワクテカ病棟24時して待ちたいと思います。