てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『PSU』 メガネ

ファンタシースターユニバース イルミナスの野望
20070101201.jpg

このゲームには「パートナーマシーナリー」というごはんジャーみたいなナリのペットロボットがおったのですが、こつこつとゴミアイテム食わせてたら、ある日突然メガネっ娘になってました。なんか、飼い猫がある日突然美少女に変身するような萌え設定なんですが。

一般人の良識からするとなんかキショいんですよね。最終的に全部美少女ロボになるというのは‥。そこで辞める人もおるぞ!

とりあえず自分は一般人じゃないのでいいです。一緒に冒険に出ることもできるので、連れまわします。ちゃんとアクションをとるたびにチャットしてくれもします。これでソロプレイもさみしくないぞ。

あっ。でもコイツ口悪っ!