てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『MacBook Air』 失敗から学ぶのが大人

"アップル、世界最薄の新型ノート「MacBook Air」をついに発表"

厚さ2cm以下とか。うっすいなあー。ほっしーなー。
10代だったら間違いなく衝動買いしてるなあ。
でも、もうだまされないぞアップルには。

でもって、仕事変えてから忙しくてゲームやる暇もアニメ観るひまも日記やるソレもないです。
職場は前とおんなじ西新宿で、帰る時間もあんま変わんないのに、
行く時間がものすごく早くなったせい。

でもまぁ、新しいアニメとかそんなのの感想とか。
もう、時間ないから10分みてつまんなかったらもうみねえよ。

墓場鬼太郎
なんでノイタミナ枠なんだろ。でもガチで好いです。観ます。

俗・さよなら絶望先生
なんだかんだでいまさらコミックス買いました。観ます。

『新ヤッターマン
OP云々のさわぎのおかげで「嗚呼!逆転王」の動画が見られたのでいいです。
変形かっこよすぎ。昔これの玩具ほしかったんだよなあ。
でも『新ヤッターマン』はべつに観ません。

『ペルソナ』
10分だけ観ました。観ません。

狼と香辛料
同じく10分だけみました。

あとは色々見たけど名前がおもいだせません。
引き続き『バンブーブレード』と『カイジ』と『銀魂』は観ます。
ああ、あと『ガンダム00』とテレビ埼玉の『Vガンダム』も観てますよ。

来週あたりでウッソのおかあさんが死にます。