てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『つくろう! 逆転裁判』

つくろう! 逆転裁判

早い話が『逆転裁判ツクール』なわけですが、
作ったものをブログにはっつけられます。







暇があったらこれで日記を書いてみます。
暇があったらのお話ですが。

      • -

さいきんのゲーム日記。

世界樹の迷宮II

ぜんぜんすすみません。
地図を書くのがめんどくさいとか思う時点で、
向いてないんじゃないんだろうかこのゲームやるの。

モンスターハンターポータブル 2nd

いつもかばんにDSとPSPを入れてますが、最近こっちをやってる機会のがふえてます。
次のやつがもうでるので引継ぎのため。猫連れまわしたい猫。
オトモアイルーかわいい。

機動戦士ガンダム ガンダムVSガンダム

えーと、「ZZガンダム」が投げキャラなんですが。
特殊格闘したら「スクリューパイルドライバー」でかなり吸いました。
BGMは「サイレントヴォイス」じゃなくて「アニメじゃない!」で正解だと思いました。

あと、「XBOX360」がようやく値下げだそうですね。待っててよかった。