てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『ポニョ ハンギョジン (M)』 呪物

近所のローソンに注文しておいたアレがついに届いたぞ!

「ポニョ ハンギョジン (M)」

080910_2154~01

包装がビニール袋一枚…。後ろセロテープで貼ってあります…。

何か既視感がありますよこういうの。前にお葬式で、司法解剖が終わった後のご遺体を見たことがあるんですが、ちょうどこんな感じにビニールでみつしりと包装してありました。そして、パーツ名が貼ってありました。さすがだぜローソン!センス好すぎ!

そして、ビニールを破って転がり出てきたモノ。

080910_2155~01

まさしく、「父なるダゴン」と「母なるハイドラ」、そして全ての水棲生物の支配者である「大いなるクトゥルー」を崇拝する「深きものども」。これほど見事な「インスマス面」の造詣は他にみたことがありません。

早速、このぬいぐる…じゃなくて「呪物」の祀り場所を探さねば…。

「天袋よりきたるもの」

080910_2158~01

窓に!窓に!

080910_2227~01

「般若心経」

080910_2305~01

だめだ…。何処にどう祀っても「呪い」が緩和されない…。