てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『サンシャイン国際水族館』

サンシャイン国際水族館

ひまだったので、池袋まで脱走するアリクイを観にいってました。ていうか、アリクイ騒動のおかげですごい人手です。アリクイさまさまといったところですね。もしかしてあれを逃がしたのは意図的なのか?

そういえば、池袋ハンズの上にある「ねこぶくろ」でも、よく猫が脱走してますね。あんなとこで脱走してどこに言っちゃうんだろう…とか思いますけど。野良猫も結構いるからなぁ、あの辺。

水族館では、いわし水槽とくらげ水槽が好きです。

      • -

放送禁止

1話目を借りてきてみました。でも、正直これは微妙。たぶん一番最初にこれ観たら、つづきは観ないような気がする。そういう意味では、6話目を最初に観たのは好かったのかも。(あとから知ったけど6話目は評価がいいみたい。)