てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『モンスターハンター3(トライ)』

モンスターハンター3(トライ)

全国の中二病ゲーマーのみなさんお待ちかね。『モンハン』の続編の情報です。
なんでも、こんどの冒険の舞台は海の中とかもあるのだとか。
もちろん、海竜とかも登場するわけですが。

r161510399L01.jpg

大剣とかハンマーしょって水に入ったら、即沈んで死ねるイメージがあります。
とりあえず、操作方法がどうなるか話題になっていますけど。
個人的にはどっちでもいいです。

r161510399L02.jpg

それより、ネットワーク機能の部分がどうなるんだろう。
Wii』な時点で、テキストチャットもボイスチャットもできなそうなので。
『DS』の『PS0』の「ヴィジュアルチャット」みたいにはっちゃけた機能になるのかな。

r161510399L03.jpg

とりあえず、電車の中での『P2G』修行を再会しようと思います。
ようやく『PSP』でも大剣回せるようになってきたし。
でも、ガンランスはまだ無理。

『2(ドス)』と『MHF』では全部武器まんべんなく使う派だったのに。
そう考えると『3(トライ)』も下手にボタン操作するより、リモコン振り回したい。
「ヌンチャクコントローラー」で「ガンダムハンマー」的なハンマーの仕様を妄想してます。

ぼくが考えたぶき「ガンハンマー」。(中二病