てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『L change the world』デチューン

引越ししたとたんに親類にご不幸があった上に通常業務も激務な感じで、とても携帯から更新する気なんておきなかったんですけど。

『L change the world』

2007年日本映画。『デスノート』のスピンオフのソレ。テレビでやってるのを観て、あまりのあんまりさにテンションがあがってきました。眠気が吹き飛びましたよ。

駄目な映画には駄目なりに抗鬱作用があるのでよいと思うんです。たぶん中田秀夫監督はそのへんを狙ってやれる人なんだと思います。

そうでもないと、あんな「子供の頃の貴ノ花」みたいな、ブサイクなガキを「ニア」って名づけるなんて業の深いことはしないですよう。

松山ケンイチも含めた俳優陣の演技が微妙すぎるのも、意図的にデチューンしてるとしか思えないぐらい。

疲れて動けない体なのに、つい逐一つっこまされてしまう…。

携帯からだと文字数制限があるみたいなので、色々書けないのが心苦しいかぎりです。