てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『以下略』

なんのかんので超忙しい週が終わったらと思ったら今朝まで一晩中病院にいたので疲れました。
こんな時には『逆襲のシャア』を観るしかない。もうDVD買えばいいと思うよ。

そして目をはなすといつのまにかギュネイが死んでる。

以下略

やっぱこれからの時代はニュータイプだよネ。
いろんな能力も使えるし、知らない人と頭の中で会話ができる。
目をつぶるとインド人とフラミンゴがすごい速さでこっちにとんでくる。

ユービロンビローン さよなっらー いえー なァーくてェー♪

ガンダムVSガンダム』にヤクト・ドーガ出してくんないかなー。
もちろんピンクの方じゃなくてCV:山寺宏一のほう。
ガキはキライだー ズーズーしいからー。

カレーパンマンはお腹が空いた人にはカレーパンではなくカレーライスをあげます。