てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『ダージュ オブ ケルベロス -FFVII-』

ダージュ オブ ケルベロス -FFVII-』オンラインゲーム

ビンセントとかいう鉄砲ぶちが鉄砲ぶつゲーム。

だったはずだが、なんか全然違うゲームになってる。
ハードゲイみたいな格好したやつらが雄叫びをあげながら、キックとパンチで他プレイヤーをハメ殺すゲーム。

鉄砲も撃てるけど、基本的にキックのほうが判定が強くリーチが長いので(ハァ?)撃たないほうが正解。パーとグーしかないジャンケンと思いましょう。

また一度ダウンすると死ぬまでキックが入り続けるので修了。

オンラインゲームなのに基本的なコミュニケーション手段は「雄叫び」のみ。ハードゲイだからしかたないですけど。

まぁ、まだβテストだしね。
051009_1238~0001.jpg

↑たまごめし(Sバーミヤン \500ぐらい)

でもβテストでほぼ世間の評価は確定するのが実際のところ。

死にそうな私の一週間が終わって今日から三連休です。ホー。