てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『ル・モンド』

ル・モンド』肉屋

こないだスーパーJチャンネルの奥様鑑定団で4点をもらってから、急に人が並ぶようになって入りづらくなった新宿西口の肉屋。

4点ならまだいいが、素人に2点とかつけられたらやってけないよな。

で今日久々に寄ってみたら空いてたので入ってみた。
20051019010243.jpg

↑網目状に焼き目の入ったステキ肉が1000円以内なランチ。

こないだ会社にテレビがきた。NHK。
どうせ「ニート急増の舞台裏」とかそういうのの取材だ。

都合のいい部分だけカットされて「知らねえよそんなの何勝手に撮ってんだよやめろこのやろう」とかモザイクつきの変な高い声で放送されるんだ。

で出てくるプレイヤー代表は40歳の裸のおじさんなんだどうせ。