てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『Hatch』

Hatch

ゲームの画面が見えなくなってきたので、眼鏡を買いました。

日常生活で目が不自由なのは別にどうでもいいんですが、
ゲーム画面が見えなくなるのは勘弁です。
絶望してしまいます。

眼鏡買い替えるのは10年ぶりぐらい。
中学の時からほとんど入れ目で生活してきたので、
あんまり眼鏡かける機会もないのだけれど。

でも、今になって急に眼鏡かけはじめたら、
「メガネ系男子」の流行りにもろのってると思われるので、
よそに出るときにはやっぱり入れ目にしておこう。

ゲームばかりしている彼氏を鉄拳制裁朝鮮日報
こわいこわい。