てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『アトルガンの秘宝』sono3

アトルガンの秘宝

ゴールデンウィーク】【もっていません】【なんですか?】
もう定型文をマクロ登録しています。

白魔道士がレベル20になったので、ジュノ大公国へやってきました。
チョコボへ草をやっていると、
外人さんから【パーティ?】とのtell。

編成はなんですか?とレス。
「青青青青」と返答あり。
おもしろそうだからパーティに参加する。

パーティに
参加するなり
「もう一人青きます」

でも、ちゃんとわかってる人たちの青魔道士つおいです。
サポートジョブ設定によって、タンク(盾役)、アタッカー(攻撃役)、
ヒーラー(回復役)とパーティ内の役割も変えられるみたい。

特筆すべきは青魔法「コクーン」で硬くなった盾役。
そこらのナ(略)トよりよほど硬い。
白魔道士の仕事がほとんどなかったので、寄生させてもらいました。

あと、みんなインスニ(感知遮断魔法)して走るとき、
「da dan dan da...」とか言ってるので、
何それ?ってきいたら「misson impossible!」とのこと。

ああ、もうそっちでは3やってるんだったね。イイネ!