てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『ファンタシースターユニバース』

ファンタシースターユニバース

おばあちゃんが言っていた。
「巻き戻りだけはしてくれるな」って。
thumb_8.jpg

----------------------
キャラクターデータの不具合に関してのご報告
----------------------
昨日夕方頃より、一部のお客様におかれましてキャラクターデータが正常に読み込まれない不具合を確認しております。現在原因の究明および調査を続けておりますが、関連してアイテムやメセタを増殖できるという報告もされております。

これらの致命的な不具合は個別に対応する事が不可能な問題で、今後の正常な運営に支障をきたすことが予想されます。このため、原因を特定し対処を行う事が可能となった段階で、すべてのキャラクターデータを不具合発生以前のバックアップデータまでロールバックする、もしくはリセットさせていただくことを前提として検討しております。

また、これらの件に付随して、既にご登録されているお客様への利用権付与に関しても現在検討中です。本件に関してましては、それぞれ具体的な対応が決定次第、改めて発表させていただきます。

正常なセーブデータにてプレイ中の大多数のお客様、そしてこれら不具合によりご迷惑をおかけしておりますお客様へ心からお詫び申し上げますとともに、長期間の運営を視野にゲーム全体の公正を保つため行いますこの度の対応につきまして、何卒ご理解ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
----------------------

惑星ニューデイズのロビーにて、準水さんとなかまたちの集いに出席。
巻き戻り祭など話題で大いにもりあがり。
で気がつけばもうAM3:00過ぎ。
飛行機早いので寝る。

AM4:30起床。
ほとんどねむれてまえん。
ふらふらしながら池袋発の成田エキスプレス。

成田空港到着。なんかチェックがものものしくなってる。
出国手続きを済ませて、搭乗口あたりのYahooカフェで日記更新中。
誰でも無料でいくらでもネットやり放題なのねここ。
PSO」ディスクもってくるんだった。
今日中にLv10にしたかった。
巻き戻るけどな。

売店で早売りジャンプを購入。
前来たときには次週のをもう木曜日に売ってた。
治外法権にもほどがある。