てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『セカンドライフ』M2J Core LIVE

本日4/21(日) 21:00から「ableseed」島にて、
ロックバンド「M2J Core」さんの生LIVEが行われます。

大袈裟な話ではなく、今後の音楽表現のありかたを根本的に覆す可能性のある、仮想世界の中でのLIVEとなりますので、今からPC買って『セカンドライフ』インストールしてでも観ておく価値はありますよ。まじ。

あと、フリーマーケットで無料配布している「LIVE仕様うさぎきぐるみ」とは別に、自分専用のきぐるみを急ピッチでこしらえました。
07042201.jpg

こっちはちゃんと四本足で歩くうさぎバージョン。あとはアニメーションを加えて、もっと素っ頓狂な動きができるようにしたい。

でも、これからリアルでクリーニング屋行って、牛角で半額のピートロとカルビ肉も食べにいかないといけないし、ニコニコ動画も観ないといけないのであまり時間がないです。まだまだ、第二人生に全力投球する覚悟が足りませんね。

しちゃいけないんだろうけど…。<追記>

牛角行って来ました。
070422_1733~0001.jpg

「王様ハラミ」が絶品でした。

そして本日のメインイベント。
日曜洋画劇場『ロッキー4』。ソ連からの刺客ドラゴとの対決。ドラコやってるドルフ・ラングレン親日家で極真空手の黒帯を持ってることで有名。他の出演作で話すものすごいカタコトの日本語でも人気で、

じゃなくて「M2J Core」さんの生ライブにいってきました。
07042202.jpg

いやー、もうほんと、このすごさは言葉では伝わりません。
ありがとう。そして、次もがんばってください!!