てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『セカンドライフ』義眼

久々にログインしたら、おうちの周りの芝生がさらに広がって、キキさんちのほうまでつながっていました。まっこと、広くなりもうした。

そいなので、おくればせながらIchigoちゃんちとキキさんちでそれぞれアンリアルアバターを購入。そっか、これってかぶりものだったのか笑。でも、普段服を着ないので(着る必要がないので)、服がなくてオロオロ。

もはや、このメイド服が一張羅です。
即席で自作した「くま義眼」も入れてみました。
20070823.jpg

マリリン・マンソンみたいな「かっこいい義眼」がほしいな。マンソン様は義眼じゃなくてカラコンらしいけど。でも、ライブ中に義眼を客席に投げたって伝説もあるので定かではないけど。

"「時代が私に追いついた」 バーチャルアイドル、伊達杏子復活"J-CAST

予想はしてたけど‥。しかも、当時のままじゃなくて、ちゃんと歳も重ねてて、ちょっとスレたお姉さんキャラになっているらしい。そりゃあ、スレすれるだろうな‥。自伝とか出しても売れるんじゃないかな。