てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『劇場版ワンピース オマツリ男爵と秘密の島』

銀魂』のカップリングには少々うるさいジャンプ愛読者のぶどうですこんわんわ。

お正月最後のお休みは、ネット友達のお医者様のリアル医院に遊びに千歳烏山までいったり、ネット歌手のみなさんのリアルライブを聞きに六本木まで行ったり、家で映画を観たりしていました。

あと、成増スキップ村に新しく出来たラーメン屋が、入り口に「バリ営中」とか書いてあって、いかにも頭の弱いヤンキーがやってそうで避けてたんですが、今日入ってみたらものすごく牛臭いラーメンで美味しかったでした。

あと、年賀状をたくさんいただいたのに、お返事できなくてすみません。とりあえずリアル兄からの年賀状には「ハイ、オッパッピー」としか書いてありませんでした。本当にもうしわけありませんでした。

とりあえず今期は『俗・絶望先生』は見ます。