てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『刀削麺荘』

刀削麺荘』中華料理屋

050402_1302~0001.jpg

西新宿のゲーセン(元スポーツランド)の上にある中華料理屋の麻辣麺。辛いけど辛くなくて(どっちだろう)美味しい。パクチーが効いてるので、ちょっとサブカルぶった海外旅行はタイかインドしかいかないし美大に憧れてて好きな歌手はブランキージェットシティーみたいな人にはオススメな店。いや、ふつうにおいしいですよ。

ちなみにスポーツランドは世界一メンテが行き届いたゲーセンだと元ゲーセンの筐体メンテ係から見てもそう思うのです。ボタンとかつやつや。

関係ないけど、このフラッシュが素晴らしい。FF6やりたくなった。