てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『中山式快愈器』

中山式快愈器』健康器具

帰ってきて早々仕事がたいへんなことになってる。
新聞とかに載るほどたいへんなことになってる。
たかがゲームサーバーにアタックなんかしないでください。
もっとホラ、米国防総庁とか高い目標もってください。
ホント、やめて。

やめろヴォケ!

ああ、またバファリンが常備薬になりそう。

そんな頭痛モチの方に朗報あるよ。
この「中山式快愈器」でそんな痛みもかんたんになおるあるよ。
ほんとよ、うそつかないよ。ゴラムゴラム。

N113380H_M2.jpg


いや、本当にまじでなおるんです。
そのまま使うと髪の毛が挟まって抜けるのでタオルで包むとよい感じ。頭をぐりぐりするときもちよい。