てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『ロマンシング サガ -ミンストレルソング-』

ロマンシング サガ -ミンストレルソング-』日ゲーム

2005年スクウェア・エニックス
3連休まるまるロマサガ。中毒っていうんですか?3日合わせてプレイ時間が60時間って計算おかしくないか?今日会社もものごっつ忙しかったんですがずっと脳内でロマサガ音が流れてるおかげでスーパーハイテンションでした。

この麻薬終わったらカウンターダウンが激しいんだろうなあ。でもクリア前から2週目のプランを立てていたりするのでまだまだつづく。

あと、この3日ほとんどめしくってない。なんかゲームやってるときが一番痩せる気がする。テレビも見ていない。電車の事故のことも今(29日)知った。