てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『ロマンシング サガ -ミンストレルソング-』

ロマンシング サガ -ミンストレルソング-』日ゲーム

2005年スクウェア・エニックス
ロマサガっていうとスーファミクソゲーの代名詞だし、そもそもSaGaって神様をチェーンソーでバラバラにしたり、最強の武器が「かくばくだん」だったりとかマトモなゲームじゃないし。どうせ今回のリメイクもここまで中毒なのは自分ぐらいだと思っていたら。

都内じゃもう入手困難なぐらいにウレウレらしいですね。

しかも初回特典CD付きのソレがすごいプレミヤだそうで。

そもそもロマサガっていうとクソゲーの(略)というわけでわりと少数出荷だったそうですが、内容の濃さから口コミで売れていったそう。

あと、選択肢のダークさが2chねらにうけてそうだな。