てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『東京ビックサイト』

東京ビックサイト』国際展示場

逝ってきました東京ビックサイト。
夏のコミックマーケットにサークル参加して参りました。
結構何年振りでしょうか。
埼京線臨海副都心線につながってて便利になってた。
てか名前がりんかい線になってた。

東海村の臨海事故の影響でしょうか。
pic_photo_01.jpg

そいで久々のサークル参加。
さすがに西館で初日(ゲーム系)ということもあり、
スタートダッシュの地響きはありませんでした。

とりいそぎ、本をご購入いただいた皆様に、ありがとうございました。

いまだにいまいち同人漫画というものを理解していないため、
個人的によかれと思うネタをそのまんま描いています。
「本当にこんなんでいいのか?」というような内容ですが、
それでも手にとって笑ってくださる方がいると何より救われます。

ちなみにとなりのスペースはケツァルクアトル鯖の有名な「ほかほかヴァナごはん」のご夫婦でした。奥様の白AFと旦那様の黒AFコスプレが素敵でした。
貴重なご本までいただいてしまってありがとうございました。

また、今夜25時からお二人のゲーム内結婚式も控えているということ!
ああ、ケツ鯖のワールドパスがあればお祝いにいきたい!
遠巻きながら、本当におめでとうございます!

とりあえず次の冬のほうはどおおおうしようかなあ。
初日はゲーム系のみなので知り合いが少ないし。
FF11はプレイする時間もないし。

あと会社の人がたくさん通ってヒヤヒヤしたし。

でも意外な人が隠れヲタとわかったので面白かったし。
あとで問い詰めてみる。

「○○さん、焼けましたね。海でもいかれましたか?

‥‥有明のほうとか」