てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『エコル』

エコル』喫茶店

話題の『ときめきメモリアル オンライン』の公式カフェこと『エコル』が本日オープン。

会社のお友達が早速行ってみたとのこと。
競合他社のリサーチってとこです。
HAJIME~1.jpg

システムは90分1オーダー制とのこと。
おねえちゃんはつきませんが、キャバクラみたいですね。

当然お店のおねいちゃんはときメモの制服のコスプレ。
で入店時に名前を聞かれ、
店内では店のおねえちゃんが「○○クン」と読んでくれるそうな。

そういや学校で君付けで呼ばれた経験て幼小中高大と全く無いな。

オススメのご飯は「伝説の木のハンバーグ」。
木属性の肉ってのも何ですが、味は良かったそうです。

で場所が秋葉原ではなく原宿竹下通りの入口ってのがコナミらしい。
うちはあくまでお洒落ゲーを売る会社だって勘違いの度合いが。

とりあえずこんど自身で行ってみないとね。共犯者求ム。