てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『きの小いす』

きの小いす

なんか家でゲームやるときの姿勢が定まらないので困っていたところ、
いいものをみつけた。
060813_2222~0001.jpg

「姿勢を保ち、足もしびれないで楽しくゲームができる!!
 可愛いきのこ型いすはインテリアにも使いかたいろいろ。」

なんか微妙に足りてない感じのコピーもまんざら嘘ではなく、
本当にすわりやすくて、足もしびれない感じっぽい。
ひざ掛けや枕にも使えて汎用性も好いけど、
インテリアにするには努力が必要。

iMacとかにはよく合うんだろうけど。
あとジャージにも。

タイの亜熱帯気候対策としてビーナスフォートの「crocs」でサンダルを購入。
これなら突然のスコールでも洪水でも安心。
ちゃんと踵にひもがあるので寺院から追い出されることもなさそう。

ふつうのサンダルだとだらしないから寺に入れてもらえないんだそうな。
なんでよ。生時の釈迦牟尼世尊はサンダルどころか裸足だろう。
このケチめ!小乗仏教め!
※「小乗仏教」という呼び名は1950年の世界仏教徒会議(WFB)で、
 使うのはよくないとされたので、使うのはよくない。