てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング!』

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング!

本年こそは帰郷させていただきたく候。
天下は既に泰平。かかるご時世に有明の地に赴くあれば、
一族郎党への叛意と受け取られましょう。さすればお家の一大事。
package.gif

というわけでコミケ3日目には行かずに実家帰ります。
持ち物はおみやげとDSLiteと『もっと脳トレ』。
お年玉の話が出たらこれではぐらかす。

いちおうゲームの会社で働いては居ますが、
スネオのおじさんみたく発売前のゲームを横流しするようなマネは、
一切いたしません。ていうかできませんよ。
昔はできたらしいんだけど…。

あと実家のハムみたいな犬と遊んでくる。
050821_0711~0001.jpg

↑ハム犬(年齢不詳)