てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『モンスターハンター3』

モンスターハンター3

"「モンスターハンター3(トライ)」で初登場となる武器カテゴリ“スラッシュアックス”を紹介"

打撃属性もついた大剣的な感じなのかなーと思います。

そんなことより、笛と弓がなくなっちゃうのー。
ガンランス双剣はまぁ個人的にはべつにいいんだけどー。
笛は唯一アタッカー以外の立ち回りができる点でかなり重要だと思うんだけどなー。

でも、Wiiのメインターゲット層である小中学生には不人気なのかもね笛。
MHP2G』で一度笛使っただけで、あだ名が「笛」になってイジメられた子がいるって話もきくし。
「お前笛なんか使ってんのー!きめぇー!!」的な感じで。

お前ら、大人になったら太刀使ってる奴の方がイジメられるんだぞ!!

そして、総統閣下もお怒りなようです。

とりあえず、夏までにはWiiを買おうかなと思ってます。
朧村正』がやりたいので。