てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『トップをねらえ!2』

トップをねらえ!2』日OAV

ガイナックスがつくってるかっこいい萌えアニメ。かっこよければなんでもよいです。

ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン』が愈愈公式に動き出しました。なんかみたかんじを一言で言うと着せ替え萌え萌えライトファンタジーなのです。そのテのそういうソレを好きなひとにはたまらないのでしょう。

フロントミッション オンライン βテスト』もフェイズ3へ以降。正式サービスを前にした本格的なテストだそうな。ぼちぼち本腰はいります。

大航海時代オンライン』ふーんふんふふふーんふーんふーんふふふーん♪お金がとても儲かります。

聖闘士聖矢 聖域十二宮編PS2格闘ゲーム。やべえ!すげえほしい!絶対クソゲーなのに。てかゲームのことしか頭にないのか自分は。いいやどうせゲーム脳だし。