てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『キングダムハーツII』

キングダムハーツII』日ゲーム

今日、池袋にクリスマスのお買い物に行ったところ。
ビックカメラの入口でソレの店頭販売をやっておりました。

「いらっしゃいませー!本日キングダムハーツIIの発売日!」
「ミッキーとドナルドが大暴れするキングダムハーツII!」
「ミッキーとドナルドが大暴れ!いらっしゃいませー!」

すごいゲームだなおい。

きっとこの店員さんは、これどんなゲームなんだ?ってきいたところ、
「ミッキーとドナルドが大暴れするゲームだな」という答えがあり、
それだけの情報を頼りに今日一日営業に励むのですね。
wp_r1_c1.gif

でも結局買ったのはGBA版『ファイナルファンタジーIV』。
何気にFFシリーズはIV・Vあたりが一番好きなので。

とワイン。
ビックカメラって意外と酒が安くていいです。ポイント貯まるし。
東武の地下とかで同じ酒を買うと倍ぐらいします。

ケーキはその東武の地下にLeTAOが出店していたので、
ドゥーブルフロマージュ」をげと。
チーズケーキの認識が変わる逸品。

ギフトにもおすすめです。