てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『ファンタシースターユニバース』

ファンタシースターユニバース

すごいなんかもう今更ですが、8月31日発売。
3月の時にはなんかアレな感じだったネットワークモードも良さげに。
どうせなら、もうあと1年ぐらい発売延期してもいいから、いいものにしてほしい。

てか夏頃まではふつうにFF11やってそうだし。
最近「ビシージ」が楽しいので、常時街中にキャラ放置。
そのうち、警報がなって獣人さんたちが攻めて来たりします。

獣人がわんさか攻めてくると、日本人も外国人も毛唐どもも関係なく、ハイテンションに。
「この戦いが終わったら、故郷に帰って小さな店を開くんだ…」
などの死亡フラグシャウトも相次ぎます。
05.jpg

オンラインゲームで、こうみんなが一つの目的の為に戦うというか、
誰かとの競争を必要としないものは素直に好いと思う。

で、キャラ放置中は暇なのでGyaoで「ロードス島戦記」みてますな。