てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『ハイド・アンド・シーク』

ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ』米映画

2004年。ジョン・ポルソン監督。
前々から観たかったのに、ビデオ屋さんにいくとなぜかタイトルが思い出せなくなっていた曰く憑きの映画。単に覚え辛いだけなんだけども。
introduction_06.jpg

医者のデビッドさん(ロバート・デニーロ)は、妻が風呂場で怪死した事に責任を感じ、心の傷を癒すため、一人娘(ダコタ・ファニング)を連れて田舎に引越した。ところが娘がなんか見えない友達とお話をしてばかりいるので困ってしまう。

で、あと何書いてもネタバレになるからもう書くことないや。
知ってどうというほどのオチでもないのだけれど。

今日は板橋三大カレーの一つと言われる大山の『マナカマナ』でランチタイムは950円で食べ放題。ミートボールのカレーとチキンカレーが美味しかったけど、夜行ったほうがいろんなネパール料理が食べれてよさげな感じ。

その後で池袋に行って親戚に出すお中元を物色。
ほんとはオーガニックサイバーストアの「スイーツ福袋」をあげたい(というか自分がもらいたい)のだれど、もう8月末出荷分まで出ちゃってる。
仕方ないので京都レマン館の「いちごの微笑」にする。
常に選択基準は自分が食べたいもの。