てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『オシャレ魔女 ラブandベリー DSコレクション』

オシャレ魔女 ラブandベリー DSコレクション

セガが出してる幼女向けの対戦格闘ゲーム
デパートやスーパーなんかによくおいてあります。
アレのニンテンドーDS版のTVコマーシャルをみて吹いた。
img03.jpg

かわいい彼氏ができちゃった!」
「いいなー、トレードしよ!」

今時の子は恋愛もポケモン感覚ですか。
未成年者の性の乱れが著しい中、日本はどうなってしまうのでしょう。

今日は池袋でお歳暮を探してきました。
東武のギフト売り場のカウンターはなんと180分待ち。
ディスニーランドですか。みんなそこまでして他人に物やりたいか。

はい。それで地下食品売り場でだいたい同じものが2分で送れた。

で西口の「むてっぽう」でラーメンたぶる。
061211_1206~0001.jpg

富山ラーメンの店らしい。富山ラーメンてなんだろう。
しょうゆと魚介ベースにあぶらげと大豆のスープが濃くて美味しい。