てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『イルミナスの野望』

昨今のオンラインゲーム情報をつれづれなるままに。

ファンタシースターユニバース イルミナスの野望
screenshots_04_l.jpg

ねんがんのむちをてにいれたぞ!
オンゲーとしてまともに作るならまたやります。
惑星ラグオルはもうトラウマなので出さなくていいです。

モンスターハンターフロンティア
20070302235901_50big.jpg

はやくダイミョウサザミをぶんなぐってミソだしてぇ。
でもβテスト当選のメールがこないのです。

ファイナルファンタジーXI
hinamaturi.jpg

ひなまつり中。今日はコレを撮るためだけにログインした。
今度サーバ移転が自由にできるようになるそうです。

セカンドライフ
sl01.jpg

フランス語で話しかけないで下さいプリーズ。
でも翻訳サイトとお友達になれました。
日本語版は4月開始らしい。

ラグナロクオンライン2
20070221143201_60big.jpg

韓国で第2次CBTコンテンツの発表。
とりあえずClosed β testをCBTって略すのやめれ。
わからないから。

北斗の拳オンライン
20070301135301_2big.jpg

こればっかりは…。何がしたいんだろうなあ…。
とりあえず昨日からβテスト募集開始。