てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『セカンドライフ』石の中

「テレポーター」を作ってみたのですが、うまくいきません。
2007052502.jpg

座標設定に失敗し「いしのなかにいる」になってしまいます。
肉と砂利がぐちゃぐちゃに混ざって蘇生どころか回収不可能です。
セカンドライフ』の場合はまたワープすればサルベージ可能ですが。

日月火と3連休でしたので、昨日は川越のアトレまでパスポート更新にいってきました。新しいのは赤くてICカードつきなんですが。置いておくとICカードのせいで勝手に開いちゃうような、「落丁?」と思えるようなショッボイ作りです。日本の技術力をこういうところで渋ってどうするんだよう‥。