てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『セカンドライフ』峠最速

Osaka島の「タイニーアバター商店街」に出店させていただきました。
なにげに場所が「通天閣」の真下なのでわかりやすいです。
ちなみにリアル通天閣は修学旅行で一回いきました。
床におっさんが寝てたのを覚えています。

http://slurl.com/secondlife/Osaka/112/201/21/

商店街なので、概観をそれっぽくしないといけません。
昭和っぽい感じですね。三丁目の夕日ですね。アカギですね。
20070602.jpg

一瞬だけ「雀荘」を作りかけましたが、さすがにアレなので、
どっかでみたようなお豆腐やさん風にしてみました。
残念ながら車を置く場所はありません。

豆腐やなので、展示看板のプリムを「フレキシブル・パス」を使って豆腐風にしてみました。
風が吹くとうるうるふるえます。

そして「タイニーアバターの世界展」も今日まで!今週はリアルでもろもろあってほとんど自分で遊びにいけてなかったのですが、大盛況だったようでなによりです。是非、第2回の開催も楽しみにしています!!

http://slurl.com/secondlife/dust/82/161/30/