てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『大日本人』 面白いよ

大日本人

2007年日本映画。松本人志監督。
DVD借りてきてみました。んでも前に比べてTSUTAYA利用率減ったなー。
20070121101.jpg

"個人的には"面白かったんですけど、映画でやる必要はなくね?ってのが素直な感想です。深夜にテレビとかでやるんだったらに良かったのになあと。"個人的には"って部分は言うまでもないですが、監督が監督なのでそういうことです。

      • -

久々に漫画喫茶行って漫画読んできました。
ハチワンダイバー』、『スティール・ボール・ラン』、『さよなら絶望先生』、『ヘルシング』、『ベルセルク』、『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』、『範馬刃牙』あたりの、なんか雑誌で読むのがめんどいからコミックスでまとめて読みたいらへんを更新してきました。

となりの801ちゃん』はおいて無かったので帰りに買いました。腐女子をネタにした漫画が柳の下から間欠泉のように沸いて出てる中、ふつうに男が読める好い漫画だと思います。んでも同じく女子の生態ネタ漫画としては『臨死!!江古田ちゃん』が一番好きな漫画かも。私生活の中で「この娘は猛禽‥」とか無意識に分類するようになってます。