てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『エンジェル ウォーズ』 ダサ

エンジェル ウォーズ

2011年のアメリカ映画。ザック・スナイダー監督。


ダサい。


もう、この一言につきます。あんまり語りたくもならないのですけど。
まぁ、こういうのの需要があるのもわかりますけど。
それにしたってあまりにも。

ザック・スナイダーが本当にこーゆうのが撮りたくて撮ったっていうんならわかるんですけど。(そうだとしたら普通に嫌いになるしかないけど。)「お前らオタクはこーゆーの好きなんだろ?」的な感じで撮られてる感が、音楽から演出から衣装から何から鼻について仕方がないのですよ。

まぁ、兎に角自分はこーゆーの全然好きじゃないので。
こーゆーの好きな人とは趣味が合わない。
ほんとそれだけの話です。