てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『セカンドライフ』涙目

Ableseed島」で、「M2JCore」ライヴ&フリーマーケット6月度のランキング結果発表会がありましたのでいってきました。

フリーマーケット。なんと「おにくや」1位通過です!正直全く予想しておらず、いきなりコメントを求められてテラ涙目でしたが、応援してくれたみなさんのみなみなさま、ありがとうございます!

思えば、4月末にPCがぬっ壊れて、一時フリーマーケット撤退も考えたのですが、Ableseedの皆さんからの温情で5月いっぱいはそのままで残していただくこととなり、なんとか5月末には復帰し脱落だけは免れ、本当にジリ貧な状態だったんですよね‥。

兎に角、今月からシティーマーケットという更なる激戦へ。『聖闘士聖矢』で言うところの「冥王ハーデス十二宮編」です。がんばります!

そして、そのままの勢いで「M2JCore」ライヴ突入!
なんと「キーボード担当」という大役を任されてしまいました。
2007070102.jpg

キ‥キーボードって何すればいいんですか?とりあえず、イメージとしては浅倉大介とか小室哲也みたいなことをすればいいんですよね?まぁ、よくわかんないので着ぐるみ着てずっと踊ってました。それはピエール瀧だろうが。でもめっちゃ楽しかったです!ありがとでした!
2007070101.jpg

ライヴ後、早速シティマーケットの方に土地をいただき、お店作り。
2007070103.jpg

アクセスは以下のURLより、今後ともよしなに。
http://slurl.com/secondlife/ableseed/74/122/27/

とりあえず、突貫工事でお店を作ったのには理由があって、今日からリアルのほうで1週間ぐらい海外に出るので、ログインできなくなっちゃいます。なので、形だけでもお店にしておかないと、せっかくシティマ昇格させてもらったのに申し訳がないです。

あと数時間で飛行機出るのに。スーツケースもまだからっぽなのに。ほとど寝ないでお店の床のテクスチャを作ったりしています。そもそも日記書いてる場合でもないんですが、ネカフェやホテルのPCから楽にアクセスできるよう、「毎日見る俺ブックマーク」を貼り付けておかないと。

mixihttp://mixi.jp/home.pl
「fc2blog管理ページ」http://blog5.fc2.com/budouq/admin.php
Yahoo!Japan」http://www.yahoo.co.jp/
2chhttp://www2.2ch.net/2ch.html
Second life公式」http://secondlife.com/
「FinalFantasyXI公式」http://www.playonline.com/ff11/index.shtml
「ableseed island」http://ableseed.slmame.com/
4gamerhttp://www.4gamer.net/
「Taebo(旧ブートキャンプ)」http://www.youtube.com/watch?v=OTCc_17kNMk&mode=related&search=
ロマサガメドレー」http://www.nicovideo.jp/watch/1175769598
「すごく‥おおきく掘りかぶって【クソミソMAD】」http://www.nicovideo.jp/watch/sm370025

こうしておけば、ここのアドレスだけ覚えてればなんとかなるのです。発作がおきても、容易に「アリだーっ!」をコメント打ちにいけるのです。